ご納車第1弾!!

2019年2月16日(土)

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

  

本日のブログの書きはじめ、

PM 12:28

  

今日こそ昼UPを狙います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

   

  

今日は

2019年スタートの

ご納車MINIちゃん

お写真UP第一弾でございます!!

  

皆様お待たせいたしましたぁ~☆

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

  

では、早速ご紹介~きらきらきらきらきらきら

 

まずは!

T様のMINIちゃん!!

MINI COOPER S 

チリレッド×ブラックルーフ

ENERGETIC Style

ピアノブラックエクステリア

オプションを

チョイスしていただきました!!

CIMG4438.JPG 

昨年秋の徳島モーターショーにご来場いただき

その後オーダーを頂きました!!

ようやくのご納車でございました!!

 

(*≧∇≦)/お待たせいたしました~☆  

CIMG4436.JPG

スポーティー!!

CIMG4437.JPG

T様、ご納車後MINIちゃんとの

ドライブ、たくさんお楽しみ

頂いておりますでしょうか??

  

お写真有難うございました!!

   

お次は。

S様のMINIちゃんです!

MINI COOPER 5DOOR 

ミッドナイトブラック一色!

STREET Style.

を装備しておりますので

シートはレザレット・シートで、

ホイールは16インチの

ビクトリー・スポークのブラック!!

 

CIMG4452.JPG

CIMG4450.JPG

ご納車が夜のため、光っちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

スタイリッシュな仕上がりですね!!

(*≧∀≦*)

  

S様いかがございますか??

  

お写真有難うございました!!

O(≧▽≦)O

 

  

おつぎは! 

J様の

MINI JHON COOPER WORKS

ホワイトシルバー×ホワイトルーフ

CIMG4472.JPG

コダワリポイントは・・・

 

皆様お気づきですか??

 

 

CIMG4474.JPG

JCWのグリルのセンターの赤い横バー部分を

あえてシルバーにラッピング!!

 

ルーフもホワイトをチョイスされるところが、

J様のコダワリ!!

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

CIMG4473.JPG

可愛い仕上がりなのに走りは男前!!

  

J様いかがでございますか???

  

お写真有難うございました!

( * ›ω‹ ) 

  

おつぎは!!

S様の

MINI JHON COOPER WORKS

スターライトブルー×ブラックルーフ

JCWのスターライトブルーは登場ですね!! 

CIMG4481.JPG

ブルーのなかにきらりとワンポイントのが光る!!

o(*^▽^*)o~♪

CIMG4483.JPG

ホイールの隙間からも。。。

青×赤ってなんか、

イイデスヨネきらきら   

ドライブライフはいかがでございますか???

  

お写真有難うございました!!

(*≧∀≦*)

 

   

続いては・・・

K様の

MINI CLUBMAN

COOPER S

ピュアバーガンディー×シルバールーフ

CIMG4490.JPG

CLUBMANで人気のボディーカラーです!! 

( * ›ω‹ )

CIMG4489.JPG

オシャレなデザインのCLUBMAN。

CLUBMANか、5DOORか・・・

お悩みいただき、

CLUBMANをご指名いただきました!!

 

   

K様いかがですか~???

 

お写真有難うございました。

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

  

2019年もたくさんのMINIオーナー様が

ご誕生されております(。◕ ∀ ◕。)

  

皆様、大変遅くなりましたが、

MINI LIFEいかがお過ごしですか??

  

使用方法等、ご不明な点等ございましたら

いつでも担当スタッフ、または店舗スタッフまで

ご連絡下さいませ(*≧∀≦)(≧∀≦*)♪

 

まずは、ご納車お写真第一弾でございました☆

  

お次は第二弾ご紹介させていただきます~!!

  

お写真いただきましたオーナー様。

『まだUPされてない。。。』

と言わず、

もう少しだけお待ちください~

・゚・☆★(人´Д`【オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス】´Д`人)★☆・゚・

 

 次回はご納車第2弾です!!

 

そして、

結局書き終わったのは19:00でした・・・

               結局夜やないか~い!!∑(;´▽`ノ)ノ 

 

 

本日はこの辺りで。。。

Blog Top