試乗車完成!

2016年10月14日(金)

 

こんにちゎ♪・'v`・ノ" 

  

 

皆さま!!

 

 

大変長らくお待たせいたしました!!

( ̄ε=‥=з ̄) 

  

  

ついに!

  

  

ついに!!

  

  

ついに完成!!!

  

  

 

 MINI 3DOOR 

JOHN COOPER WORKS!!

試乗車!!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 

 

   

今回の試乗車はこちら! 

   

まずはマフラー!

DSC09406.JPG

COOPER S
と同様にセンター2本出しではありますが

このいかにも走りそうなマフラー!

 

いい音しますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

   

   

今回はホワイトシルバー×レッドルーフ。

DSC09399.JPG

MINI TOKUSHIMAからは

まだお納めしておりませんこのカラー。

 

『おとなしそうな顔してやりますな。。。』

  

という雰囲気。

(個人の感想です・・・) 

 

かっこいいです!

(↑これは間違いない↑)   

 

  

 で、今回のご試乗車には

ドライビングアシストを装着しておりますので、

フロントガラスにカメラが入ります!

DSC09401.JPG

 ドライビングアシストって?

(*゚∀゚)σ説明しよう!

前野車との距離が縮まるなどして、衝突の危険が高まると、 

警告音でお知らせ。

お知らせと共にドライバーがブレーキ操作を行った際に大きな減速力が

えられるようにスタンバイする『前車接近警告機能(歩行者検知機能付き)』

 

最近注目されている『ブレーキアシスト』という装備です! 

   

 

 

そしてJCWでは標準装備の

マルチファンクションステアリングですが、

今回はドライビングアシスト装着のため、

クルーズコントロールが

アクティブクルーズコントロールになります!

DSC09405.JPG

アクティブクルーズコントロールとは? 

(*゚∀゚)σ説明しよう!

クルーズ・コントロールを使用中、前走車が減速した場合に

自車の速度を自動的に調節し、適切な車間距離を保つことが可能となる

  

よくわかんないや・・・

という方!

詳しくはお店で!!

   

  

さて続きましては、JCWでは標準装備の

ヘッドアップディスプレイ!

DSC09404.JPG

こちらはJCWならではの表示の仕方もあるのです!

(写真撮ってみたのですが・・・映らない・・・。:゚(。ノω\。)゚・。)

   

ホイールはトラックス・ポーク ブラックを装備。 

DSC09407.JPG

 中から覗く赤いキャリパーが良いですなー ̄) ニヤッ

  

内装はカラーラインをグローイングレッドに

することで、遊び心をプラスワン!

DSC09402.JPG

ブラックに赤って究極の差し色って思うのは私だけでしょうかね。。。

 

 

とにもかくにも、明日、10月15日よりご試乗いただけますので

是非ご来店くださいませ! 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top