ハロウィン☆

2016年10月9日(日)

 

ぉはょ~(´゚∀゚`)ノゴザイマス~

  

この3連休、各学校等で運動会が開かれているようですが・・・

  

今日はあいにくの曇り空。

朝一は雨も降っていました・・・

  

運動場、水たまりが

いっぱいになっているでしょうね・・・(>▲<)

先ほどご来店のお客様も、本日は運動会だそうで、

スタート時間を遅らせての開始だそうです。

 

学校の先生も大変そうです。。。

 

子供のころ、

運動会は本当に楽しみな行事の一つでした!

あぁ~懐かしい!運動会に体育祭!

  

懐かしいなぁ~・・・

  

せっかくなので楽しんでほしいものです Σd(≧ω≦*)

雨、もう降らないでね!!!

   

  

さて、そろそろハロウィンのシーズンですね「!!」

  

Trick or treat!!

  

MINI TOKUSHIMAもハロウィンの飾りつけをしよう!!

 

と、とある平日。

  

がさごそと・・・

かざりつけ。

 

   

まずは・・・ 

DSC09321.JPG

『いらっしゃいませ~』

  

お出迎え担当。

 

  

そして、店内。

   

ジャック・オー・ランタンでショーケースを飾りつけきらきら

DSC09380.JPG

   

あ、魔女がいる。。。

DSC09381.JPG

さて、これはショールームの何処でしょう~?

  

写真の中に特大ヒントが・・・笑

  

  

そして、ハロウィンと言えば・。・。・

 

やっぱり仮装!

  

となると張り切るのはやはりこの人。

 

久しぶりの登場です! 

 

 

  

『どうも。Y関です!』

 

 DSC09324.JPG

『やっぱり僕でしょう!』

 

 

と。変なアフロヘア―で登場しました。

  

DSC09326.JPG

『マントもあるじゃないっすか!』

  

とかなりのお気に入り。

  

  

・・・

 

 

 しかし、一人は恥ずかしかったのでしょうね。。。笑 

 

  

真面目に仕事中のS氏に。

DSC09319.JPG

 
・・・。

勝手にかぶせる始末。

 

  

おいおいおい。。。

 

と。

DSC09320.JPG

いや、意外とにあってますよ~笑

 

 

で、

 

 

 

こうなる。

  

DSC09323.JPG

  

で、

  

DSC09325.JPG

こうなりました 笑

  

いつも仲良しな二人です。

  

   

直接本人に仮装依頼をしてみてください!

    

一緒に写真に納まってくれますよ~!

   

 このブログを見ている方!

  

ぜひスタッフまでお声掛けくださいませ~☆

 

  

 

最後に。

 DSC09382.JPG

スパイクも変身中です 笑

 

なんだか、次元〇輔みたいだと思うのは私だけでしょうか・・・

   

   

ご来店の際にはぜひ記念撮影を!

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top