10月

2016年10月4日(火)

 (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはようございます+。:.゚.:。+
 

  

気が付けば10月になってましたぁぁぁ(゚ロ゚ノ)ノ

  

もう、日が経つのが早すぎて。。。

ヽ(。>3<)ノヤダヤダァ~

  

ついこの間『あけましておめでとう』

って言ってた気がしてならない・・・  ε-(;-ω-`A) フゥ...

  

と、いっても2016年もあと3ヶ月。

やり残しのないよう、

全力で2016年を頑張りましょう ✧(•̀ω•́)و ✧

    

   

  

 さてさて、 

8月にご納車させていただきましたM様が、

ドアロックキャップをビビッドグリーンへお取替え!

  

DSC09309.JPG

ボディーカラーはペッパーホワイトの為、

グリーンがアクセントになって

とってもキュートハート3(大きい&小さい)  

 (✪ฺܫ✪ฺ)

   

少しの変化が毎日のドライブを

より楽しくしてくれるのです!

  

M様いかがですか???

  

お写真有難うございました! 

  

 

    

 さてさて、「おいしいもの。」 

先日のブログでもお伝えしましたが、、、

  

やっぱり美味しいものが増えるっていいですよね八分音符

 

先日ご成約を頂きましたM様より

『茜庵』さんの和菓子の詰め合わせを

頂戴しました!

DSC09285.JPG

あたたかい緑茶とあわせて美味しく頂きました  (ノ)´∀`(ヾ)

  

M様有難うございました!

お車到着まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

 お次は 

サービスでご来店のW様より。

『FACTORY Shin』さんの焼き菓子とシュークリームを
頂きました!

DSC09298.JPG

    

シュークリームはクリームたっぷりでボリューム満点でしたハート3(大きい&小さい)

DSC09299.JPG

  焼き菓子の詰め合わせハート3(大きい&小さい) 

DSC09300.JPG

『一人2個』

あまりは。。。( ̄ー ̄)ニヤ

 

W様!ご馳走様でした!!

  

皆さまいつもありがとうございます! 

m(_ _)m 

 

 

  

さてさて、大好評につき!!

特別低金利延長されることとなりました!!!

(>▽<)///

  

CROSSOVER・PACEMAN 

0.98%

 

3DOOR/5DOOR/CLUBMAN

1.98%

 

 

 ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪ 

MINI D.jpg

 

是非遊びにいらして下さいませ~!!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Blog Top