31日。

2016年3月31日(木)

 

(。・∀・)ノ゛おはようございますぅ~

  

いや~・・・

  

気が付いたら3月31日・・・

(●0Д0ノ)ノマジヵョッ!! 

 

2016年になりヶ月。

  

日本でいうと、年度末!!

 

『 (≧ヘ≦)あー忙しーーーあせあせ(飛び散る汗)

 

となっておられる方、

 

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか・・・ 

 

 

 

  

明日からは

年度入生社会人新車 

また新しい年度がスタートですね!

   

  

1月1日と、4月1日は気持ちを一新する大切な日だと

個人的に思っております。

 

 

  

 よーしがんばるぞー!!!

・`ω´・)9 

イロイロと!!  

 

  

  

   

 それでは  

 

ご納車のご紹介~「!!」

 

    

K様の新しいMINIちゃんはJCW

   

PACEMANからのお乗り換えです!

  

転勤で神奈川県から徳島へ!

そしてこの度、

MINI徳島のファミリーの一員へ!

  

ようこそ徳島へきらきら

 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

    

ブリリアントコッパーからチリレッドへボディーカラーも一新!

  

今度の相棒はF56 JCWヾ(@^▽^@)ノ

kk5.jpg

  チリレッド×ブラックルーフ×ブラックストライプ

  

kk4.jpg

ホイールは18インチのカップスポーク!

   

 オプションでルーフレールを装着!

KK3.jpg

   

スカッとドライブ楽しんでくださいませ ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

KK2.jpg

お写真有難うございました!

 

     

   

  

お次にご紹介は、

Y様のMINIちゃん「!!」

 

NEW CLUBMAN

ピュアバーガンディー×シルバールーフをセレクト!

DSC08229.JPG

     

存在感は抜群にありながらMINIらしいデザインを継承。

  

伝統的な観音開きのリアスタイル。

  

 DSC08226.JPG 

しかし、全く新しくなったNEW CLUBMAN。

ヽ(o'∀`o)ノ   

  

Y様のドライブライフを素敵な時間に変身させますY(≧∀≦)Y

DSC08228.JPG

かーわい~八分音符八分音符八分音符   

     

ご納車からご紹介が遅くなりましたが。。。

  

如何ですか??

 

周囲の視線を一手に背負って目立ってください!!!

(>▽<)/// 

   

 

お写真有難うございました!  

 

 

    

新しく登場しましたCLUBAMN

きらきらきらきらきらきら続々増殖中きらきらきらきらきらきら

 皆さま、是非見つけてくださいね

─m9(◎ω◎*)─!! 

  

 

街で見かけたら

是非ご試乗にいらして下さいませ~!!!

  

    

 

  

 

上三角2下三角2上三角2カスタマイズのご紹介下三角2上三角2下三角2

  

先日K様のお車にダウンサスとスペーサーのお取り付けを

させていただきました!!

   

まずは下三角2下三角2下三角2ご入庫時。下三角2下三角2下三角2

K9.jpg

   

下三角2下三角2下三角2お取り付け完了下三角2下三角2下三角2

K4.jpg

 

   

もっと細かくチェックしてみましょう人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン 

  

下三角2Before下三角2

K6.jpg

 

下三角2下三角2After下三角2下三角2

K2.jpg

 

そしてこちらは。。。

  

下三角2Before下三角2

K7.jpg

 

下三角2After下三角2

K1.jpg

お分かりいただけますかぁ???

 

 この美しいライン!!

 

    

Y関よりコメントです。

『下げるのと、出すのを同時に行ったので、うまくいくか心配でしたが

うまく出来てよかったぁぁぁぁ!!

(●≧∀≦)ノ.+゚*。:゚+ 』

  

ちなみに、心配のあまり取り付けの間頻繁に工場に出入り。。。

  

S〇木にうっとうしがられながらも、

完成時にはハイタッチきらきらきらきらきらきらきらきら 

   

K様!!

 

完成形はいかがですか???

   

素敵な仕上がりです!!

 

 

お取り付け完了時のS〇木。

K5.jpg

撮影者 Y関。 

   

 カスタマイズ、ご相談ください!

 Y関  

  

 

お次にご紹介は   

以前グリルの黒い部分にステッカーを貼らせていただきました

T様のMINIちゃんに・・・

  

DSC08213.JPG

新しくステッカーを貼らせていただきました!!

 

 

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2  

ココ。

DSC08212.JPG

 給油口のふたの部分!

 

   

なにやら黒い線が見えますね。。。。

 

 

実は!!!

 

  

こんな感じになってます!!

DSC08211.JPG

MINIのロゴマーク!!!

 ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

  

可愛いですよ~!

  

お買いものへお出かけして、

駐車場に停めているときなんか、

隣りに停めてる人の視線を(ハート(トランプ)ハート(トランプ))に「!!」

  

色々可愛く出来るのがMINIの楽しいところ!

  

 

次はどんなふうにカスタマイズしますか??

 

  

皆さまも是非ご相談くださいませ!!

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。。。

Blog Top