今日はサムイですね・・・

2016年3月10日(木)

 

おはようございます(*´・ω・)ノ

   

 突然ですが・・・

 

春はどこ行ったぁぁぁ~

 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

  

先週20℃越えの暖かさで

ルンルンしていたのに・・・

  

昨日も今日も、は強いし、気温は低いし・・・

ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル

 

もーーーー 

怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)さ む い怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

   

春・・・

 

はやくこーーーい

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノハヤクハヤク~♪

    

    

  

      

 

 

 小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2   

   

さて、

明日は3月11日ですね。

毎年ですが忘れてはいけない1日ですね。

 

もう5年も前になるのですね。。。

今でも、当時のあの瞬間、

職場で付いていたTVに

流れる映像を覚えています。

  

遠く離れた東北の地で起こった未曽有の悲劇。

その場にいたすべての人がTVにくぎ付けとなり、

実際に起こっている出来事を現実と受け止められずに

いたと思います。 

   

5年たったとは言え、

復興にはまだ時間がかかることと

思います。

  

 いつも、ここに文章を書くとき、

どのように締めくくるかで悩みます。

  

ただ、忘れてはいけないと思い書かせていただいております。

 

本日このブログを読んでくださった方が、

当時を振り返るきっかけと

なればと思います・・・

    

 小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2   

  

    

 

    

 

    

  

さてさて、昨日夕方ご納車ございました!

  

本来は先週の土曜日ご納車予定でしたが。。。

 

インフルエンザで延期されておりました。。。

 

O様

  

大変お待たせいたしました! 

 

ooike.png

ようやく、お届けが完了でございます!

  

楽しみにされておられた分、少しお手元に届くのが

遅くなりましたが、ついにご納車でございます!

 

3DOOR COOPER 

ディープブルー×ホワイトルーフ!

 

  

ドライブしんでくださいませ!

  

  

有難うございました!

  

 

  

 

 

 最後に、

ナビゲーションのアップデートでお車お預かりさせて

いただきましたA様より

またまたおいし~お菓子を頂きました!

DSC08119.JPG

キャラメルシューラスク!!

大好きなキャラメル!大好きな触感!!

 その名も『塩二郎』  

シオジロウバンザイヾ(*'▽'*)ノ

   

美味しかったです~!!!

(>▽<)//

  

有難うございました!!

  

  

 そして、この塩二郎を巡り。・。・

 

争奪戦が・・・ 

  

    

いただきまして、

冷蔵庫の上に保管しておりましたら・・・

   

Y関 『写真撮り終わりましたか~??』 

   

スタッフ 『終わったよ~』

   

Y 『よっしゃ~!!』

DSC08120.JPG

がさごそがさごそ・・・

   

   

・・・って・・・オイ・・・  

     

    

Y 『八分音符八分音符八分音符~』

DSC08121.JPG

   

Y 『めっちゃ気になってたんです!!』

DSC08122.JPG

     

・・・って・・・オイオイ・・・

   

   

あ・・・

   

Y 『いっただっきま~す八分音符

DSC08123.JPG

あ″ーーーー!!!!!

  

先に食べたぁ~  ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

  

しかも食べ過ぎ \(*`∧´)/ ムッキー!!

  

誰よりも先に食してしまい、

女子スタッフを敵に回したことは

言うまでもありません。。。

    

    

あっという間になくなっちゃいました 笑

 

  

A様!いつもおいしいお菓子を有難うございます!!

   

   

 

新しいナビデータで、

快適なドライブライフをお送りくださいませ! 

  

   

 

本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top