ポカポカした一日。

2016年3月4日(金)

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

   

いや~とってもあったかいですなぁ~旦_(-ω- ,,)

    

今日は18度まで上がるとか・・・

ハルダハルダー\(^ ^)/  

  

  

サービスのS木も

『ジャンバーきてたら暑いわぁ~』

 と

jyannba-.png

朝着ていたジャンバーを脱ぎ捨てておりました。。。

    

     

『今日はジャンバーなしでへっちゃらだー!!』 

DSC08101.JPG

    

   

と、言ってはりきっておりましたが・・・

   

  

    

   

『目が~(>△<)))

かーゆーいー!!!

 

花粉症っす!

目がめっちゃかゆいっす~ 泣』

DSC08102.JPG

      

『洗います・・・』

 DSC08100.JPG

『温かいのはいいけど、花粉がたくさん飛ぶから困る・・・』 

 

とぼやいておりました。

   

大変そうだなぁ~・・・

花粉症持ってないからわかんない・・・

   

花粉症の皆様!

これからどんどん大変な時期になるかとは

思いますが頑張って乗り切ってください(*´_ゝ`)

   

   

  

さてさて、先日3/2(ミニの日)

メーカーからMINIちゃんのお誕生日祝いが届きました!

DSC08092.JPG

ひゃーあクッキーが・・・ (; ̄д ̄)ハァ↓↓

  

到着時はちゃんとしてたんです。。。

  

写真撮るのが遅れちゃったからこんなになっちゃったぁ~

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

  

 でも、ま、このあと、がっつり

『頂きます』したことは言うまでもありません・・・

(マサカホールニスプーンヲツッコンダナンテコトハ・・・ナイデスヨ~ワラ)

  

このMINIちゃんのお誕生日記念で、

今週!

 

やりますよ~!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b 

  

MINI TOKUSHIMA

 祭り!!

(ナンデモカンデモ祭り祭りイウノヤメナサイ・・・トヨクイワレマス・・・)

   

 本気でMINIをお考えのあなた!!

  

絶対損はさせませんよ~!!

 O(≧∇≦)O イエイ!!

  

お得内容はご来店いただいた方にのみお伝え致します!!

   

土日は是非MINI TOKUSHIMAへ!!

  

お待ちいたしておりま~す八分音符八分音符八分音符

   

   

本日最後にご紹介はご納車のMINIちゃんで~す!!

  

  

まずはN様のMINIちゃん!

MINI 5DOOR COOPER S!!

DSC07973.JPG

COOPER S 専用のサンダーグレーをチョイス!

    

ルームミラーカバーはブラックのチェッカー!

DSC07976.JPG

   

サンルーフにも!!

DSC07980.JPG

コダワリの1台が完成! 

   

オーダー頂いてからご納車までお時間頂きましたので

本当にお待たせいたしました!!!

  

 お写真の掲載が遅くなり申し訳ございませんでした!!

  

是非MINIをお楽しみくださいませ!!

  

   

お次はS様のMINIちゃん

MINI 3DOOR COOPER 

ブレイジングレッド×ホワイトルーフ 

DSC08085.JPG

 

かわいらしい1台でございます!  

DSC08082.JPG

ご納車時にバックでの駐車を気にされていたような・・・

新しいお車は初めは戸惑うものでございます。

    

  

皆さま懐かしい感覚では??

   

S様もすぐに慣れられますよ!!

  

是非MINIとの生活をお楽しみくださいませ!! 

      

   

お次はK様の

MINI 5DOOR COOPER 

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

DSC08095.JPG

 

 

 

    

ご家族でMINIちゃんをお迎えにいらして下さいました! 

DSC08094.JPG

基本的には奥様CARとか・・・

    

でもきっとご主人様も乗りたくなりますよ~!!!

   

MINIちゃんは家族で取り合いになっちゃいます~(>▽<)//

  

ご家族で楽しいドライブをお楽しみくださいませ!!

  

   

今後ともMINI TOKUSHIMAを宜しく申し上げます!

   

    

  

最後は、H様のMINIちゃん八分音符

MINI 3DOOR COOPER

ブレイジングレッド×ホワイトルーフ

DSC08091.JPG

お父様ととっても仲良しなH様!

 『どうしてもMINIにのりたい!』 

そんな気持ちにお答えでき、

お届けできてとっても嬉しいです(>▽<)///

      

お仕事がとってもお忙しいそうですが、お休みの日には

是非ドライブを楽しんでください!

  

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

   

今月もたくさんのMINIオーナー様にご誕生いただけるよう

頑張りますのでよろしくお願い申し上げます!!

 
 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top