大寒波 いらっしゃ~い・・・

2016年1月24日(日)

 

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはよゥゴザイマス+。:.゚.:。+

  
 

。。。 

  

  

 

   

さ・む・い・・・

 (((・Α・川)))

 

  

強烈な!

 

きょーれつな!!

 

大 寒 波!!!!!

 

予想は的中!

  

いらっしゃいませ~!!

  

って

まってませんからぁ~ 

━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━

     

 

1月24日(日)本日の予報・・・

曇時々雪曇時々雪

  • 2℃[-5]
  • -2℃[-5]
時間 0-6  6-12  12-18  18-24
降水 --- 60%  50% 60%

 

最高気温が2℃ですって!?

最低気温-2℃ですって!?

 

 

ものすご~く・・・

さむい。。。

 

  

  

 サムイしか言葉がでない。。。 

朝からだし。。。

  

   

AM4:30の時点ではまだそんなに積もっておらず、

(気になりすぎて目が覚めちゃいました・・・)

 

『な~んだ。。。よゆゥ~(。-∀-) 』

  

と、思いきや。。。

 

7時ごろから、あっという間に・・・ 

   

『や、やばいΣ(●>Д<ノ)ノャベ

会社行けなくなる!!』

  

と、急いで出発。。。

20km/hでのろのろと。。。

 

やっとの思いで出勤!

   

これからどんどんもるのかなぁ~( ̄△ ̄)

   

屋根の下においてあったR60君もこのとおり。。。

DSC07821.JPG

 

   

外もこんな感じ・・・

DSC07822.JPG

  

最高気温が2℃だから。。。

  

  

帰り。。。怖いなぁ~ ヽ(  ̄д ̄;)ノダイジョウブカナ

  

  

お出かけされる方は、

十分お気をつけ下さいませ!

  

   

  

さて、昨日もMINIオーナー様

ご誕生しましたぁ~八分音符

   

夜だったのでお写真がちょっと暗いですが。。。

DSC07811.JPG

MINI 5DOOR COOPER

ブレイジングレッドド×ホワイトルーフ×ブラックボンネットストライプ×ビクトリースポーク

 

  

このコンビネーション、オシャレデス目がハート

  

MINIってホントに変幻自在

   

DSC07812.JPG

 かっこよくもなり、可愛くもなり、ホ~ントしい車です!

   

愛着のある愛車からMINIへ・・・

   

Y様のCARライフがもっともっと楽しくなりますように!!

  

今後ともよろしくお願いいたします!

  

そして、、、

お土産を頂きましたぁ~「!!」

DSC07814.JPG

きらきらマンマローザきらきら  

Y様ありがとうございま~す!!!

 

  

ゆずはめてです(≧∇≦) 

DSC07817.JPG

   

しかも、最近雑誌でイチゴマンマローザが特集されてて、

『食べたいね~』

な~ンて言っていたところでした!

DSC07818.JPG

テレパシー!?

(いやいや、なんて図々しい・・・困り

  

Y様!お気遣い有難うございました!!!

  

いただきますキャラクター(万歳)

  

  

 今日は終日ブルブルしながら

過ごす1日となりそうです。。。

 

 

  

頑張りましょう~!!

  

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top