大寒波 襲来・・・

2016年1月23日(土)

 

才ノヽ∋―ゴザイマース_φ(≧ω≦*)♪

 

  

さ・む・い彡( ̄_ ̄;)彡

    

   

先日久々に降りましたよね~・・・

  

ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

  

 DSC07763.JPG

朝起きて、びっくりしましたぁ~(>▲<)

 

車に5cmも積もってましたし・・・

  

いつもより1時間早く出発するも、

市内は全く積もっておらず。。。

   

でも、社員駐車場はバリバリにってました・・・困り

   

こわいこわい。。。

コワイョ(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))コワイョ   

 

しかも、 

本日の夜から24日にかけて

大寒波がやってくる

らしいじゃないですかぁ~ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

 

大 寒 波 

ですって・・・

 

どうしましょうどうしましょう・・・

 

ほっかいろ、、、

 

 

 

   

何枚いるんだろう・・・

 

  

雪に不慣れな徳島県人としては、

もらないで、らないで。。。

るばかりです。。。

   

お車の運転は気を付けましょうね!!

  

   

  

 

先週ご納車させていただきました

MINIちゃんの紹介が

やっとできます O(≧▽≦)O

  

K様のMINIちゃんでございます!

 

DSC07756.JPG

MINI CROSSOVER COOPER D ALL4!

 

アブソルトブラック×ブラックルーフ×ブラックデザインパッケージ

カッコイイ1台でございます!!

  

   

DSC07759.JPG

シートカバーはブラック×グレーのパイピング

クールな印象に!!

  

長年乗られてこられたLAND ROVERからのお乗り替え!
 

DSC07760.JPG

とてもおなごり惜しそうでした・・・

 

今度の新しい相棒はMINI!

   

末永くMINIもしてください!!

  

ご納車 

有難うございましたm(_ _)m

  

  

お次はU様の3DOOR COOPER

ホワイトシルバー×ブラックルーフ  

DSC07765.JPG

とってもとっても寒い日でしたが、

ご納車の時間帯は雪もやんでいて

ットしました! 

   

  

カワイイMINIを末永くよろしくお願い申し上げます!

m(_ _)m 

DSC07767.JPG

キュートです目がハート

  

  

 

  

今年もたくさんのMINIオーナー様の

ご誕生をお手伝いさせていただきたいです!

 

  

ご納車のお写真もたくさんご

していきたいと思っておりますので

しみに~八分音符八分音符八分音符  

  

    

先日12ヶ月点検でお預かりのA様より、

またまた差し入れを

頂いちゃいました~♪

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

DSC07787.JPG

MINI TOKUSHIMAスタッフ、

大 好 物久助!!!

  

開封したそばからあっという間に・・・

  

気を抜いたら無くなっちゃうので、

ついつい食べ過ぎちゃいます 笑

 

  

A様、MINIちゃんはご機嫌ですか??

いつもお忙しいA様、

お休みの時はMINIでのドライブを

お楽しみくださいませ!!!

  

差し入れ有難うございました!!

  

  

  

さて、皆さま!

間もなく襲来大寒波

やっつけることはできませんが、

  防!!!

  

  

とにかく!!

  

事故なく安全に!!!

  

  

それではまた!!!

 

 

 

本日はこの辺りで・・・ 

 

 

Blog Top