2016年1月16日(土)

 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ゴザイマス

 

  

いやぁ~彡(-_-;)彡

  

  

これからどんどんくなって...

  

ブログでサムイサムイぎまくることでしょう。。。

   

サムイサムイうるさい怒り(ムカッ)

  

そう言わずに、

叫ばせてください

(ノ゚ρ゚)ノサムイイイイイイ~

  

  

  

さて、昨日のヒトコマ。

  

お客様からバルーンアートを頂きました。

  

 手に付けられるおちゃんドキドキしているハート

 DSC07752.JPG

まずはショールームの電話機に装着。

  

あらカワイイハート3(大きい&小さい)

 

  

うしろに映っているのはおなじみのY関です!

うまく撮れたと思いまして掲載!!   

  

 

 

  

DSC07750.JPG

真面目にお仕事していても

なんだかんでしまいますね~(❃´◡`❃)

(すぐノリノリになるY店長デス)  

    

まあ、す~ぐ写真を撮っちゃうのが

MINI TOKUSHIMAのスタッフですけどね~!  

  

  

   

まあ、この流れですと・・・

 

 

 

DSC07754.JPG

Y 『あ、花ですね。。。 

  これを使って何かやれっていうんですよね。。。』

   

  

 って。まだな~ンにも言ってないんですけどね 笑 

  ひとぎぎのの悪い・・・(´-ε -`) 

 

  

習慣って恐ろしいものです 笑 

  

  

  

   

   

  

で、

 

 

 

  

DSC07753.JPG

真面目なふりしてます 笑

 題名『花のある男』

だそうです 笑

  

 

 

 

どんな小さなアイテムでもす~ぐ遊んでしまいます 笑

  

今年はどんどんUPしていきますよ~ 笑

  

 

 

 

そんなわけで、  

寒さも吹き飛ばして今日も一日頑張りましょう~!

 

 

本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top