お土産話

みなさんこんばんは
今日のブログは自分の日記帳に書いとけネタです
MINI一切関係ないので悪しからず御了承下さい

土曜日曜は友人結婚式の為お休みをいただいて
静岡に行っていました

行きは土曜9時に鳴門を出発⇒静岡16時到着
帰りは日曜15時に静岡出発⇒鳴門24時到着・・・
日曜夜の渋滞恐るべし。。。名古屋抜けるのがおおよそ3時間かかりましたと・・・
千秋楽から竜馬伝まで全部見えました

静岡では魚が新鮮ということで到着した土曜の夜は魚を・・・・
他にも静岡おでんやらとろろが有名だそうなのですが、
今回は食べれませんでした、残念

生しらす




おぉぉ透明

桜海老のかき揚げ(海老蔵じゃないよ)


何匹使うのだろうか・・・



ブログ用にメニューを写メることを覚えました


しっかし、どこに行ってもメニューに肉がありません
成長期の自分・・・食べたりません
静岡では生きていけないでしょう


あーおにぎりのシャケもブリブリでおいしい〜〜〜

結婚式では・・・


上のようなとろけるような刺身やら〜
・・・・・あれ、写真がない・・・
たくさん美味しいお料理お酒あったんだけど・・・

新郎新婦とも音大卒業なので、大学友人によるクラリネットやジャズの生演奏という
最高の空間の中で、途中より完全に良い気分で写真がありません・・・
小学校友人の私は演奏はしていませんので、安心して食べていました!



結婚式場ロビーでサッカー日本代表のこの方がいました
さすが静岡県だ
イケメンでした、でも年下だったんだね・・・年上と思っていたのにショック


さてさて、くじびきですが、大物の出がいまいちの様子・・・
12月入ったらすでに引いて頂いた方もリベンジOKに致しますので
懲りずに遊びにきてくださいね!

Blog Top