問題です

おはようございます〜
最近とても風が強いですね

葉っぱがどんどん落ちていき、歩道の落ちた葉っぱをがしゃがしゃ踏みながら歩くと
寒い冬の訪れも、楽しく感じられますね

今日は楽しいプレゼントのご紹介です!
今、ご試乗・査定をしていただいたお客様に・・・
MINI ○○○ を プレゼント! 
↓ ↓



さーてこれは何でしょうか?

①サーモマグ
②テニスボール
③新手のアフターパーツ


・・・・・・チーン
おそらく他のお店のブログで正解を御存知の方がほとんどの事でしょう
遅くなってすいませんでした

これはですねぇ・・・


みかん缶なのですよ!



みかんの缶詰ってなんでこんなに美味しいんでしょうね〜
小さいときはよく妹と取り合いをしましたよ、セーラームーン見ながら・・・



嘘です
パズルなのです



完成はどんな絵になるのって??
・・・
自分・・・不器用・・ですから・・・・

というわけで、とてもパズルが苦手なので、今TKC店長に作成してもらいましたのが
コチラ↓ ↓





年末年始のお休みのお供に、まだまだMINIのお届け間に合いますよ!
MINIに乗ってみたいなぁと御検討していただいている方、
いろいろお得情報御用意しております!

今もMINIだけど、新しいMINIも気になる!と思っていただいている方、
MINIオーナー様だけに特別な特典がありますよ〜!

MINIに乗っての帰省やバーゲンやら福袋やら初詣やら、私ももう○年この生活ですが
毎年楽しいですよ!そういえばクリスマスもありますし!

イベントいっぱいの冬はMINIと楽しく過ごしましょう★★


おまけ
東日本のデイーラーブログと西日本のデイーラーブログのMINIコネクションの温度差が
面白いのでみなさん肌で感じで下さい

ちなみに私のお気に入りのブログが西日本にあります
あの面白さ、憧れです
いつか遊びに行って、直接許可をもらってご紹介したいです

Blog Top