猛虎MINI

先日Camden COOPER S ホワイトシルバーをお納車させて頂きました、
MED様に一ヶ月点検にご来店いただきました
お納車から今日までの間にアツイMINIになっていました

♪ちゃ〜らっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ〜
(六甲おろしのイントロで読んでください)



自作のステッカーです!

室内もお邪魔します




トラッキー&ラッキーちゃんが在籍していました




ちなみにこのタオルは奥様が買っていて、
なくなったな〜と思っていたらいつの間にかここにあったそうです
足元にも・・・




わたしも以前とらっぽのピンクをお土産にいただきました★
自宅の化粧ポーチにつけていますが、ものすごい存在感で
ゴールド色の地味だった化粧ポーチが明るくなりました!
とても気に入っています
MED様その節はわざわざありがとうございました!!

こちらも自作
MINIロゴ&カムデンステッカー



夕方には光るそうです・・・
MEDさん、これ、生産したら絶対売れますよ・・・・

また楽しいお出かけ話聞かせて下さい〜!
寒くなりますので、御身体お気をつけくださいね
今日はありがとうございましたハート

Blog Top