ムービースター?

こんばんわ~STARMANです。

MINIが出ている映画といえば・・・ミニミニ大作戦が有名ですかね~。

あとは、Mr.ビーンとかシティハンターにも登場してますね。単なる車なのに相棒のような存在感!

さすがMINIといったところでしょうかハート(トランプ)

実は5月1日(金)より、MINIがまた銀幕デビューしちゃいます!

italy__.JPG

「イタリアは呼んでいる」

という映画に出演します!NYとLAでたった3館の公開がクチコミとメディアからの大絶賛を受け

全米204館に拡大しロングランを記録したそうです!

日本では渋谷のBunkamura ル・シネマで公開予定だそうです。

劇場でチケットお買い求めの方にはMINIのオリジナルステッカーもらえるそうです。

みんなでMINIをミニ行こ~!

 

 

 

 

 

 

Blog Top