エレガントッ!

「く~だらねえと~♪つ~ぶやいてぇ~♪・・・」

それはエレファントカシマシでしょっ怒り(ムカッ)

こんにちはSTARMANです。・・・というわけで(何が?とか言わないでください)今回のご案内はエレガントなMINIのご紹介です!

その名も・・・

MINI 3DOOR 13th ANNIVERSARY PACKAGEでございますのよハート(トランプ)

BMWがMINIを販売して13年経過したことを記念いたしましてとてもエレガントな1台でございます。おほほほほ。

まずは外観から

__ 4.JPG

ベースはMINI 3DOORのCOOPERです。カラーはアイスドチョコレートにホワイトのルーフ・ミラーの組み合わせ。

このアイスドチョコレートというカラーは本当にきれいで表情豊かなカラーですので一度見ていただきたいですっ!

つづきまして内装です

__ 2.JPG

インテリアサーフェスがピアノブラック、カラーラインがサテライトグレーでコントラストが美しいです!

さらにシートは

__ 3.JPG

レザーラウンジのサテライトグレーで高級感もバッチリです。

でも高級感をだしてるからMINIらしい走りができないんじゃないの?というそこのアナタッッッ!

__ 1.JPG

ちょっと見づらいですがシフトレバーの根元にMINI ドライビングモードも装備!

ECOでエレガントな走りから情熱的なスポーツ走行まで1台でお楽しみいただけます!

こんな素敵なMINIで春のお花見、G,Wにお出かけしませんか?

通常96万円のオプションが70万円のパッケージとなっており非常にお買い得です!

百聞は一見に如かず!ショールームに展示中ですのでMINI CAFEとあわせて遊びにいらしてください。

おまちしておりま~すきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top