黒いMINI

こんにちは。

花粉でくしゃみが止まりません。。眠い

私事かも知れませんが、、ついに?やっと?MINIオーナーになることが出来ました!

子供も少し大きくなりMINIにしよっか!と奥様OKが出たのですぐ注文しました(笑)

ミッドナイト・ブラック 3ドアハッチのCOOPERですハート(トランプ)

ルーフもボディ同色。室内天井も黒いです。

ホイールはグループ会社製作のオリジナルホイール DAIスポークを履きました。これも黒いですびっくり

あ、こちらのホイールは在庫してますので、気になった方はスタッフまで問い合わせ願います「!!」

ちなみにF56・F55用のホイールです「!!」

 IMG_4121.JPG

どうですか。。黒いです。。。びっくり

もっと黒くしたい。。。ラッピングもしたい。。。 なんだか考えるだけで楽しくなっちゃいます。

今後はブラック・アウトできるアイテムなどを紹介していきたいと思います!

では!

 

Blog Top