munch's

こんばんわSTARMANですポリス

今回はMINIの話ではなくBIGな物のおはなしです!

先日食べに行ったハンバーガー屋さんがとてもおいしかったのでみなさまにご紹介しちゃいます!

港区の芝にある

MUNCH'S BURGERです!(かぶりつくという意味らしいです)

munch's__ 1.JPG

いわゆる、ホンジャマカの石ちゃんが似合っちゃうハンバーガーですw

munch's__ 2.JPG

あまりにもおいしそうなので写真とる前にかぶりついてしまいました・・・

肉汁たっぷりのパティは食べ応えがありますが脂が少ないので「THE 肉」って感じです!

わたくしは自家製ベーコンが入った物をお願いしましたハート(トランプ)

お近くに行かれる事がありましたら是非食べてみてください!

超!!!おすすめですよ~ハート(トランプ)

http://www.munchs.jp←クリックでHPです上指差し

Blog Top