「相棒MINIくんと行く! OGTの食べログwinter2016」

今日もポカポカいいお天気で

 

ALWAYS OPEN日和ですね八分音符八分音符

 

さて「!!」「!!」

 

本日のBLOGは久しぶりに

 

「相棒MINIくんと行く!

OGTの食べログwinter2016ゆきだるま

 

をアップしたいと思います!!

 

先日お休みをいただいた時に

近江八幡にある「ラコリーナ」へ行ってきましたきらきらきらきら

540562553208045015.jpg06840656650465132.jpglaco0111-02.jpg

「ラコリーナ」

たねやグループが

経営する和・洋菓子ショップですきらきら

滋賀ではとても有名!!きらきらきらきら

和菓子といえば、たねや!

洋菓子といえば、クラブハリエ!ですね光るハート

 

ちなみに!

夏に行っていただくと

見渡す限り一面が

でとっても自然が豊かな場所なんです下指差し

(ちなみにOGT・・

夏のラコリーナは未経験です笑)

slide_27.jpg 

 

 

和菓子や洋菓子やたくさんありましたが!

OGTは焼きたてカステラをチョイス八分音符

 

IMG_3880.JPG 

 

表面はザラメがかかってかりっとしてて

ふ~わふわの

焼きたてカステラで

とっても美味しかったですてれてれ!!

 

去年できたばかりの「ラコリーナ」双葉

既に滋賀の観光ツアーに

組み込まれるなど

有名な人気店「!!」「!!」

 

 

皆様も

是非相棒MINIくんと

 

めざせ!

ラコリーナ! 

Blog Top