JCWのバーチャル試乗!?



みなさん、こんにちはきらきらきらきら

MINIが誇る最高のマシーン

John Cooper Worksに

バーチャルで試乗できることをご存知ですか?

damImage_wide__550w_j_14817674848311_thumb-thumb-471x264-220326.jpg

「Forza Horizon 3」
というXbox One/Windows 10 専用ゲームと

MINIのコラボで

MINI TOKYO BAY(12/29まで)

MINI みなとみらい(12/25まで)

この2店舗で行われているようですきらきらきらきら

そのゲームに登場するMINIの映像見つけました「!!」「!!」

短い動画なので、ぜひご覧下さいスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

https://youtu.be/Xr54qOQsTlk

現実と見違えるかのような景色と

躍動感溢れるMINIですよね!?

ゲームセンターで

シートに体を預け

ハンドルの感触を確かめ

そしてアクセルを踏み込む

そのようなMINIを体験できる日が

来るかも知れないですね

でもやっぱりMINIの走りやデザインは

実際に見て触れないと分かりません「!!」「!!」

ゲームなどでMINIにご興味を持たれた方が

ショールームに訪れていただけたら

とてもありがたいですねてれてれ

さまざまな試乗車を取り揃えていますので

ぜひ足を運んでみてください八分音符八分音符

 

MINI SHIGA KBO

Blog Top