MINI東大阪*ペアグラス

こんにちはMINI東大阪です\(^o^)/




IMG_2407.JPG


本日を含めあと2日で5月が終わってしまいますびっくり

なんという事でしょう。

一年の折り返し地点がもぅ目の前に・・「!!」ショッキングショッキング

(大げさですね←笑)







さてスパーク

そんなMINI東大阪では手(パー)



前回お知らせさせて頂きました、試乗査定プレゼント、

MINIオリジナルペア・グラスが残り僅かとなって参りました泣き笑い八分音符



44A2EB66-BFC6-4BE6-97F1-6BBC1614FA33.JPG


このオシャレ~なBLUE NOTE TOKYO コラボ

発売を記念して作られたオリジナルグラスは皆さまから

大変ご好評頂いていますハート


無くなり次第終了となりますので、皆さまお早目に

ショールームまでご来店下さいませ目がハートおやゆびサイン



CLUBMANの他にも、展示車試乗車多数ご用意していますメロディ

お気軽にお問合せ下さいませ顔1(うれしいカオ)



スタッフ一同、心よりお待ちしております正面向きのひよこ



Blog Top