MINI香里令和元年営業初日!

こんにちは!

新時代を祝うつもりでしたが

平成最後の1時間

令和最初の2時間

見事に寝ていました

MINI香里イワナミです!



平成はお世話になりました。


令和元年、

本時代もよろしくお願いいたします。



ネットニュースでやっていましたが、
5月1日になったとたん

SNSでの「よろしくお願いします」の

ワードの使用率がめちゃめちゃ上がったそうですね(笑)


さて、
MINI香里では
令和元年をお祝いして

令和ラテをご用意しています♪笑


IMG_8358 - コピー (2).JPG


さらに

5月4日()・5日()・6日(の3日間は

鹿児島県にある、菓子工房 華ももさんの

プリンをご用意しております上向きカーブ矢印きらきら

IMG_3221.JPG鹿児島産牛乳・卵・奄美大島産の黒砂糖と

鹿児島の素材をふんだんに使用したプリンで

トロっとなめらかな口どけがとっても美味しいですハート(トランプ)


ぜひ、GW後半はMINI香里へお越しください♪

DSCF2312.JPG※数年前の西村SC(笑)


Blog Top