MINI東大阪*原点カラー

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)



6月はもぅ目の前富士山

そんなMINI東大阪ショールームに

Newフェイスが加わりましたきらきらきらきら人差し指サインチュー2きらきらきらきら



IMG_2448.jpg




MINI COOPER 5DOOR

小菱形1小菱形2ペッパーホワイト小菱形1小菱形2



MINIの原点といえるカラー


年代問わず根強く人気のカラー。


ホワイトカラーにペッパー(黒こしょう)がかかったような・・

(やっぱりMINIはネーミングセンスもですね目がハート

IMG_2446.jpg



お車の色を全く考えてなかったお客様でも、

実物を見て一目惚れ目がハートや、

の色めっちゃ綺麗や~ん「!!」「!!」「!!」

と圧倒的支持が多いカラーだと思いますうっしっし



みんなをにするMINIの原点カラー「ペッパーホワイト




是非一度その目でご覧ください顔1(うれしいカオ)


お待ちしております八分音符八分音符

Blog Top