MINIベビーギフト・セット☆

こんにちは!

ジムに入会しましたが

3回行っただけで退会してきました

MINI香里イワナミです!

本当の3日坊主です(笑)

ほぼほぼ新品のトレーニングウェアは

どうしたらいいのでしょうか(笑)




私も今年甥っ子が誕生し、

晴れて叔母さんになった訳ですが・・

友達にもお子さんが誕生して、

出産祝いを渡す機会も多いです。

出産祝いって「これはもらったかな・・?」と

他の方とプレゼント被る心配だったりで

なかなか悩みに悩むんですよね。笑

流行りのブランドのベビーギフトのスタイは

いつも若干躊躇してしまします。笑




そんな方に朗報!!

MINIからこんな可愛いベビーギフトが登場しました

IMG_3251.JPG

MINI

(6~9か月)

¥5,520(税別)


可愛らしい小さな箱にはいっているのは・・


ビーニー(ニット帽) 1点

ソックス 5点

IMG_3249.JPG


可愛過ぎるギフト・セットですハート(トランプ)

出産祝いにとっても喜ばれそうです・・


こんなポップなデザインのプレゼントリボンがけのハート

被る心配もないし

めちゃくちゃ可愛いこと間違いなし・・てれてれハート(トランプ)ハート(トランプ)

喜ばれると思います黄ハート

可愛過ぎて、何回も靴下を広げて

「ちっちゃ~い!可愛い~!」

とブツブツ言っております(笑)



IMG_3248.JPG

他にもキッズ用のスエットも入荷しておりますので、

リボンがけのハートお子様向けのプレゼントリボンがけのハートをお探しの方は

一度見にいらしてください♪

Blog Top