MINI東大阪*お出掛け

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)


GWも残りわずかびっくり



そろそろ休みのカウントダウンが始まり、

憂鬱さがジワジワきてるのではないでしょうか悪魔



こんなに長い休暇があると今年の新社会人の

五月病がかなり見込まれるとTVで言ってました!!

新社会人に限らず社会人・学生にもある事だと思いますが・・・・。笑






さて手(パー)手(パー)

本日はイギリス国旗素敵なお写真イギリス国旗をご紹介キャラクター(挙手)






image1.jpeg


後ろ姿がカッコイカついい~「!!」目がハートきらきら

そして何かを物語っているよう・・ハート3(大きい&小さい)



こちらは当スタッフ、福﨑くんの愛車 

MINI 3door JOHN COOPER WORKS です目がまわる時の記号



GW休暇中に岐阜県にある世界遺産の白川郷

行った時の写真を見せてもらいましたおやゆびサイン



大きな風車背景の山・そしてMINI・・車


いいですね~チュッ


福﨑くん「大迫力の自然に圧巻でした!

MINIだからこそ長距離運転が楽で、険しい道のりでしたが同乗者が皆爆睡するほど(笑)

乗り心地も良いと褒められ運転していて楽しかったです!!


との事でした八分音符八分音符



やっぱりMINIは安定した走りで尚且つ運転者を

楽しませるきらきら最高きらきらの車なんですねチュー2車ダッシュダッシュ




皆さまも素敵なMINIとのお出掛け写真があれば

ショールームご来店の際に見せて下さいね顔1(うれしいカオ)ハート3(大きい&小さい)




image2.jpeg

Blog Top