カフェインレスコーヒー


こんにちは!

毎朝使うふりかけがいつの間にか

「すきやき」

「肉味噌」

「超やきにく」

「超とりそぼろ」

お肉関係ばっかりになっていました

MINI香里イワナミです!





皆様

コーヒーは好きですか?




私は朝家を出る前に2杯、

帰宅してからも

ひたすらコーヒーを飲んでいるくらい

コーヒーが大好きです

コーヒーを飲むと眠れなくなるといいますが、

寝る前にがっつり飲んでも

全然平気なイワナミです。笑


IMG_1963.JPG↑他人にはあれこれ細かいポーズをリクエストするイワナミですが、

撮られるのは苦手です。笑

あほっぽさが出てしまいます。笑




そんな私にもぴったりなんですが(笑)

MINI香里では、カフェインレスコーヒーを導入いたしました!!

カフェインレスコーヒーをメニューに入れて欲しい!

というお声をいただき、

導入を決定いたしました!



「1日何杯も飲んでいるけど、

カフェインの摂りすぎが心配・・」




という方はカフェインレスもご用意していますので、

ご安心くださいてれてれきらきら


実は私はコーヒーをしばらく飲まないと

頭痛がしてしまうほどカフェイン依存気味なのです。

カフェイン依存になると、

カフェインの血中濃度が低下したときに

頭痛、眠気、疲労感、不安感などが通常時より

増大することがあるみたいです!


コーヒー大好きだけど、カフェイン依存気味の方は、

何杯かカフェインレスコーヒーに置き換えて、

カフェインの摂取量を減らしていくのにもいいかもしれませんね!



ぜひ、気になる方はご利用ください八分音符八分音符



IMG_1965.JPGやっぱりイワナミより確実に映える中野氏

モデルは頼もうと思います。笑





Blog Top