MINI東大阪◇KEY ACCESSORIES


こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(挙手)



お出かけ日和なお天気ですね顔1(うれしいカオ)

引きこもっているのは勿体無いです! 

どこにも行く用事がない方は是非MINI東大阪までお越し下さい星3(笑)






さて手(パー)本日はデザイン・キー・キャップのご紹介ですレンチ


MINIの鍵って丸くて可愛いですよねチュッ

P1050972.JPGP1050971.JPG

花こちらのデザインは現行モデルです花




MINIの鍵を見て「可愛いぃぃチュー2ハート3(大きい&小さい)」と言われる方多いんです顔1(うれしいカオ)

なかなか鍵を見て可愛いと言うのは珍しいですよねにこにこ


そんなMINIの鍵に

キーキャップを装着すると・・



P1050945.JPG


存在感が増して一気にクールウインクおやゆびサイン


 この他にもMINIオリジナルキーアクセサリー多数ございますドキドキしているハート


人とは少し違うものを持ちたい個性を出したいという方は

ご検討されてはいかがでしょうかキャラクター(挙手)きらきら



Blog Top