MINI東大阪◇ご納車ご紹介



こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(挙手)




今日も乾燥してますねどくろ





今朝テレビで見たのですが・・

皆さまは

目目目目目上手に【まばたき】できていますか?目目目目目目




現代社会に多いと言われるドライアイの話なのですが

乾燥が気になるこの季節。

ドライアイも一番悪化するのが冬だそうです!!

私もなのですが・・共通して多いのが

まばたきが下手な人だそうです。

まぶたが下までガチッと下りていない方=下手

だそうです。

びっくり



意識してしっかりと下まで目をつむる事で予防改善が見込めるそうです。
良い事を知りました目

まさか自分が無意識に半目まではいかないですが下手なまばたきを

してるとは思いもしませんでした困り



今日から意識してガッツリ目を閉じようと思います力こぶ



どうでもいい話はさておき上指差し

(お付き合いして頂きありがとうございます)





☆★最近のご納車のご紹介です★☆



ご夫婦黄ハートS様

S様.JPG


MINI 3DOOR COOPER S 

 ホワイトシルバー×ブラックルーフ



写真でお伝えできているでしょうかスパーク2(キラリマーク)

このホワイトでもないシルバーでもない絶妙なカラーチュー2ハート3(大きい&小さい)



初めてご来店された時にショールームに展示していたMINI

このホワイトシルバーでとても気にいって頂けたそうです目がハート



昨年10月にオーダーされてからやっとご納車で

とても喜んで頂けてました\(^o^)/

セカンドデートも楽しみにお待ちしております(^.^)


これからのMINI LIFE 存分に楽しんで下さいね正面向きのひよこドキドキしているハート



それでは手(パー)目目目目
 



Blog Top