MINI東大阪◇バレンタインイベント



こんにちはMINI東大阪ですメロン



朝玄関を開けると一面の白銀の世界が広がっていて

思わず扉を閉めてしまいました雪の結晶ゆきだるま

一瞬、【どこでもドア】を開けたのかと思いました顔1(うれしいカオ)








さて、そんな寒い寒い昨日。

MINI東大阪ではバレンタインイベント

チョコレートファウンテンを行いました光るハート



IMG_0802 (002).JPG





朝から食材、チョコを準備し栫SCが味見・・

P1050946.JPG


「うーん、、素晴らしい!!」

「これ串カツスタイルでソース流したいね!」


それ私もハゲしく賛同です「!!」



目がハート


P1050961.JPGP1050966.JPGP1050958.JPGP1050964.JPG


お陰様でイベントは大盛り上がりでした\(^o^)/


お昼からは満員御礼状態で写真を撮る暇もなく・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(お席をご用意できず申し訳ありませんでしたm(__)m)


皆さまに楽しんで頂けて良かったですスマイルフェイス




バレンタイン本番まであと二日。

まだ間に合います!

(なにが・・?笑)



皆さまに素敵なバレンタインが訪れますようにドキドキしているハート


Blog Top