MINI東大阪◇ミニ



こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)



もぅ2月も残りわずか!

日に日に暖かくなりお出かけ日和な季節がやってきましたね顔1(うれしいカオ)



私事ですがつい先日これを食べに行ってきました八分音符




IMG_0170 (002).JPG



きらきらMACCHA HOUSE 抹茶館の抹茶ティラミスきらきら



関西では京都、なんば、滋賀竜王の3店舗しかないという

升の中にティラミスが入っており今インスタで話題のやつです人差し指サイン

京都となんばは並ぶと聞いたのでドライブ&買い物がてらに

滋賀竜王まで行ってきました顔1(うれしいカオ)ミツバチ

私は付き添いで正直あまり興味が無かったのですがからかう(あっかんべえ)

案外美味しかったです見ざる(笑)






さてそんなお出かけ日和な今日この頃。

MINI東大阪ではMINIが溢れています。

しかもチリレッドブレイジングレッドばかり!目



P1060007.JPGP1060006.JPG



なかなかレア風景ですハート3(大きい&小さい)

真っ赤なMINI達が店頭を彩ってくれている今がチャンス「!!」


お気軽にミニ来て下さいイギリス国旗クラッカー

お待ちしておりますキャラクター(挙手)

Blog Top