MINI東大阪◇鍵~KEY~




こんにちは手(パー)MINI東大阪ですイギリス国旗







いきなりですが正面向きのひよこ



IMG_0886.JPGIMG_0885.JPG


2つの写真の違いをお分かり頂けたでしょうか?顔1(うれしいカオ)きらきら




本日はMINIのドア・・

ではなく、鍵穴のご紹介ですヽ(^。^)ノ



皆さまMINIに鍵穴があるのをご存知でしょうかぶたハンマーハンマー

案外知られてない事実が判明しましたので本日ご紹介させて頂きますチュー2







こちらMINIのリモコンキー下三角2

IMG_0898.JPG



このリモコンキー本体からKEYを抜きます下三角2

IMG_0899.JPG

案外このKEYの存在を知らない方が多いんです目



この抜いたKEYでドアノブ左端の下側にある穴に入れると・・



IMG_0887.JPG

パカッとドアノブの一部が外れて、

IMG_0900.JPG



鍵穴が出現します「!!」



実はドアノブを引っ張ると上から見えるんですけどねチュー2楽譜

下三角2

IMG_0891.JPG







リモコンキーが効かなくなった時や、

気分を変えて鍵を差し込みたい気分の時などは(←?)

一度お試しになってはいかがでしょうか顔1(うれしいカオ)スパーク








Blog Top