MINI香里ハロウィン♪

こんにちは!

ハロウィンバージョンで

I have a pen~♪

I have a pumpkin~♪

 Ah! pumpkin-pen♪

IMG_7704.jpgという替え歌を作りました。

MINI香里イワナミです!

本日はハロウィンですねハロウィン

久保さんと私が作った

このキャンディポット覚えていますか?

 

IMG_0760.JPG【左】久保作   【右】イワナミ作

絵は上手だけど不器用な久保さんのキャンディポットは

クリオネの捕食シーンのような仕上がりに・・笑

※参考※

クリオネの捕食シーン

mig.jpg

S様が前回のキャンディポットのブログを見て、

不器用そうな西村SCが工作したらどうなるのか!

やってみて欲しい!

とのリクエストを頂きましたので、お答えします。笑

IMG_0784.JPGよーし!作るぞ!

IMG_0785.JPGまずは台紙から切り離します。

IMG_0787.JPGそして久保さんにとっては難関、

山折・谷折の段階に突入。

IMG_0791.JPG

そしてのりで付け始めた西村SC!

IMG_0792.JPGちょっとまった!

西村さん、何かが違う気がします!笑

ただのちっちゃなキューブになるとこでした。

IMG_0793.JPG

IMG_0800.JPGカンセーイ!!

IMG_0799.JPG

結果

意外と上手くできました。

IMG_7700.JPG本日でショールームのハロウィンの飾りもおしまいです。

活躍してくれた骸骨さんもおつかれさまでした。

 

 

 

Blog Top