MINI香里ハロウィン♪

こんばんは!
最初の一言

辞めるタイミングを完全に見失いました

MINI香里イワナミです!

ハロウィンまであと10日!!

MINI香里でも

ハロウィンHALLOWEENイベントハロウィン

を開催しています上向きカーブ矢印

キャンディーポットのペーパークラフトを組み立てて

つかみ取りしたキャンディーを詰めちゃいましょう八分音符

IMG_07550.JPG

久保 「イワナミさん・・このキャンディポット・・」

イワナミ 「どう見ても"みかん"やんな・・」

「・・・・・・」

久保・イワナミ 「やっぱ、みかん」

久保 「これ以上言うのやめときましょうか。笑」

こちらのキャンディーポットは裏面を使って

オリジナルのデザインもできちゃいますよ目がハート

IMG_0753.JPG

久保作 MINI風キャンディポット(左)

イワナミ作 スパイクくん風キャンディポット(右)

さあ!組み立ててみましょう♪

 


 

ちゃーーーん!

IMG_0760.JPG

・・久保さんの方、何があったのかというと・・

久保さん山折と谷折が分からず

こうなっていました。笑

下三角2

IMG_07560.JPG

そして!!

可愛いMINIのタトゥーシール

プレゼントしちゃいますハート(トランプ)

IMG_0761.JPG

すぐに貼って欲しい!

という方は、いつでもイワナミまで八分音符

ハロウィンといえば!

この間とっても可愛いお客様がいらっしゃいましたハート(トランプ)

Sくんきらきら お母様に描いてもらった

チーターの顔で来てくれました上向きカーブ矢印八分音符

IMG_7614.JPG

昔から人見知りなSくん、

「お姉ちゃんと写真撮ろ~八分音符

と言ったらこの微妙な距離感。笑

私が入社した2年前には

1歳半の赤ちゃんでまん丸の顔をしていたのに・・

すっかりお兄ちゃんです目がハートきらきら

Sくん、また遊びにきてくださいねきらきら

Blog Top