☆めんそーれー☆

こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )

先日お休みをいただきまして、

二泊三日の沖縄旅行飛行機に行ってまいりました星2

大阪とは違い、気温が30度!!

もう真夏でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1日目は美ら海水族館パイナップルパーク古宇利島

2日目は水納島ビオスの丘

3日目は万座毛国際通り

 というプランでしたキャラクター(挙手)



1日目の美ら海水族館では巨大なジンベイザメウミガメなどいてまして、

オキちゃん劇場(イルカショー)のイルカイルカたちがすごく可愛かったです目がハート

 okinawa6.JPG

 

パイナップルパークでは、世界のパイナップルが見れて、試飲、試食ができたり、

古宇利島では1960m大橋を渡りましたが、あいにくの曇り空くもりでしたので、

雑誌に載ってる写真と違ったのが少し残念でした顔2(おこったカオ)

okinawa3.JPG

2日目の水納島は1番行きたかった場所ですヽ(。ゝω・)ノ星2;:*

島の形からクロワッサンアイランドの名称で親しまれているみたいですにこにこ

本島から船船15分ほど離れた島になりますが、

が透き通っていて、小魚も泳いでいて、

すっっごくきれいでしたきらきらきらきら

okinawa2.JPG

ビオスの丘では湖畔の森や湖の生態系について船頭がガイドしてくれる

湖水観賞舟に乗ったり、

水牛車星座(おうし座)に乗り、園内を散策したりしました♪♪

okinawa4.JPG 

そして3日目の万座毛では、すごくいいお天気花でしたので 

 どの角度から写真を撮っても最高でした星2

okinawa1.JPG

最後に3日間で食べたご飯鍋の写真を載せますヾ(●゚ⅴ゚)ノ

okinawa5.JPG右下のアイスはBLUE SEALという沖縄にしかないアイスクリーム屋ソフトクリームなんですけど、

めっちゃ美味しかったです目がハート

大阪にもできて欲しいです。。ヾ[・ω・`●]


以上沖縄日記です (*・´ω`・*)

バイバイんじちゃーびらバイバイ

Blog Top