MINI香里ご納車☆

こんにちは!

19歳久保さんの好きなアーティストの話に

全くついていけない

MINI香里イワナミです!


本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います八分音符

まずはS様!

sysama.JPGMINI COOPER S CLUBMAN

メルティングシルバー × ブラックルーフ

S様はCROSSOVERからCLUBMANにお乗換えです!

SDと最後まで迷われたS様ですが、

ガソリンモデルのこだわりから、2.0LターボのCOOPER S

CLUBMANをお選びいただきましたてれてれきらきら

ペッパーパッケージやバックカメラ、PDCで快適装備もばっちりOK!2八分音符

サイドはブラックジャックのミラーカバーで、

MINIらしくしていただきましたきらきら

S様、ありがとうございました!!

つづいてK様!

khsama0.JPGMINI ONE 3DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

初めてのマイカーにMINIをお選びいただいたK様です!

K様のMINIは3DOORのONEてれてれきらきら

グリーンがお好きだと言うK様、

ボディカラーはブリティッシュ・レーシング・グリーン

同色ルーフと決まっていたとのことです「!!」上向きカーブ矢印

納車の際にカラーを見て、

「キレイな色「!!」

と笑顔でおっしゃっていました緑ハート

K様、これからMINI LIFEを楽しんでくださいねきらきら

ありがとうございました!!

続いてO様!

onsama.JPGMINI COOPER S 5DOOR

サンダーグレイ × ブラックルーフ

O様のMINIはサンダーグレイ5DOOR目がハート

今まで乗っていらっしゃったお車は

ほとんどホワイトだったというO様。

最初はMINIもペッパーホワイトをお選びいただいておりましたが、

MINIは違う色に挑戦してみたい!

とのことで最終的にサンダーグレイをお選びいただきましたきらきら

納車の日に、実際のカラーをご覧になった際、

とてもいい色と喜んでいただけましたてれてれ

山田SCのかなり好みの仕様だったようで、

「僕が欲しいくらいカッコイイです。」

と言っておりました。笑

O様、ありがとうございました!!

ラストはN様!

nssama.JPGMINI COOPER S 5DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ

N様にお選びいただいたMINIは

ディーゼルモデルの5DOORSD「!!」

トルクがあり乗りやすいエンジンでありながら、

ディーゼルモデル燃費もよく、

何より軽油を使っていただけますので、

長くお車を乗られるお客様にはピッタリですきらきら

燃費だけではないSDの走りに、

その日のうちにご契約頂いたので、

本当に一目惚れだったのではないでしょうか?てれてれきらきら

N様、ありがとうございました!!

 

 

Blog Top