MINI香里ご納車☆

こんにちは!

 コンビニでもらったレシートを捨てたら、

「あの・・そのレシート・・

ドーナッツ20円引きの券

ついてるんですけど・・!」

と言われました

MINI香里イワナミです!

そんなにドーナツ好きそうに見えたでしょうか笑

本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います!

uysama.JPGMINI COOPER SD CLUBMAN

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

U様はMINI to MINI

それも!

CLUBMAN to CLUBMAN光るハート

前モデルのCLUBMAN限定モデルの

ハンプトンCOOPER Sから新型へお乗換えいただきました!!

今回のSDもパワフルです「!!」きらきら

チリパッケージの18インチホイールが決まっています上向きカーブ矢印

インディゴブルーの内装シートが自慢の1台です!!

U様ありがとうございましたきらきらハート3(大きい&小さい)

つづいてY様!

yhsama.JPGMINI COOPER D CROSSOVER

ジャングルグリーン × ブラックルーフ

Y様にとって初めての輸入車

MINIをお選びいただきました!!

ご納車を心待ちにしていらっしゃったというY様ドキドキしているハート

MINIの購入が決まってから、

街で走っているMINIをとても意識するようになり、

納車の日をワクワクして待っていただいていたそうですてれてれきらきら

カラーは奥様が大好きだというジャングルグリーン緑ハート

とって気に入っていただきましたきらきら

Y様ありがとうございましたハート(トランプ)

ラストはM様!

mmsama1.JPGMINI COOPER D CROSSOVER

ライトホワイト × ブラックルーフ

M様のMINIはホワイトのCROSSOVERきらきら

始めは5DOORをご検討されていたM様ご夫婦ですが、

お嬢様がご来店された際に

お嬢様がCROSSOVER一目惚れ目がハートハート(トランプ)され、

今回CROSSOVERをお選びいただきましたてれてれハート(トランプ)

これからご家族でたくさん楽しんでくださいねてれてれきらきら

M様、ありがとうござました八分音符

 

 

次回

MINI香里に新人現る!

の巻き!!

乞うご期待。

Blog Top