出張展示会のお知らせ☆

こんにちは!

外出先で片方ピアスを落としたと騒いでいたら

最初から片方つけてきていなかったことが判明しました

MINI香里イワナミです!

先日MINI香里、MINI東大阪、

MINI堺、MINI岸和田、MINI NEXT寝屋川

の5店舗が集まって、決起大会が開催されました「!!」

この春よりたくさんの新しいスタッフを迎えることができました!

IMG_5532.JPG1人1人の自己紹介もありました上向きカーブ矢印きらきら

もちろんMINI香里

だーやまとメカニック入江くんも!

IMG_5535.JPGはにかみ笑顔のだーやまキャラクター(挙手)

そして手前に写る鈴木SC超渋めです。

忘れもしません。

1年半前、私はこの舞台の上に立っている側でした笑

そしてパントマイムを披露しました笑

いまでも伝説となっています。笑

 

さて!

ここで出張展示会のお知らせです!

明日4月22日(

ビバモール寝屋川にて

出張展示会を開催いたします八分音符八分音符

13010674_900038556774383_2170728366584458492_n.jpg展示会では

MINI COOPER S 5DOOR

そして

MINI COOPER D CROSSOVER

をご覧いただけます

時間は10時~18時を予定しております「!!」

ぜひぜひ見にいらしてくださいね八分音符

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top