ご納車です☆

こんにちは!

5時からは空腹との戦いです

MINI香里イワナミです!

 

突然ですがみなさま、

こちらの写真をご覧ください!!

 

DSCN0993.jpg

MINI香里のショールームの外側の様子なのですが、

私がを伝えたかったかというと!

フラッグの綺麗さ!!笑

 

DSCN1014.jpg

MINI香里のフラッグが新しくなりました八分音符

色鮮やかなイギリス国旗ユニオンジャックイギリス国旗がたなびいて

とっても爽やかな気持ちです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

さて!

本日はご納車のお客様をご紹介したいと思います八分音符

msama4.jpg

MINI ONE 3DOOR

ミッドナイトブラック

 

Mさまはミッドナイトブラックの

MINIをお選びいただきました♪

スパーク2(キラリマーク)COOLパッケージスパーク2(キラリマーク)付きで

スタイリッシュに決まっています!!

 

お子様が新しいMINIを見て

しそうにしていたのが印象的でした八分音符

 

これからご家族みんなで

MINIのドライブをお楽しみくださいてれてれきらきらスパーク2(キラリマーク)

Mさまありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top