ご納車式!

こんにちはスマイルフェイス

MINI岸和田 IZUMIYAですスマイルフェイス

連日、相変わらずの気温の低さではありますが

みなさま風邪などひかれてませんか?

本日は夜にかけて雨や雪が降る地域もあるそうですよ雪の結晶雨

 

 

 

 

さて!

さっそくですがここ数日に行われたご納車のご紹介です。

 

150207 001.JPG

THE NEW MINI 3DOOR ONE.

エレクトリックブルー

 

今回こちらのMINIを選ばれたK様は

なんとMINI TO MINI

ピュアシルバーのMINI ONEにお乗りいただいてましたが

今回は雰囲気をがらっと変えて

エレクトリックブルーをご選択いただきました人差し指サイン

この色、5DOORのイメージカラーとして

テレビCMや広告でも使用されていますが

どこかでみたこと、ありませんか??

150214 002.jpg

 

なななんと。

初期BMWのR50時代に大変人気だったカラーが

復活したものだったのです!

ミラーキャップのユニオンジャックイギリス国旗

ポイントになっていてとってもステキですスパークOK!

街中を走っていたら、いい意味で目立つこと間違いなしですね!ダンス

みなさまの視線をバチバチに浴びて

エキサイティングなドライブを楽しまれてくださいねキャラクター(万歳)ダッシュ

 

 

 

 

続きまして。

 

 

 

 

150214 001.JPG

THE MINI COOPER D CROSSOVER.

コスミックブルー × ホワイトルーフ

MINI TO MINI 

 

T様はペッパーホワイトのR56から今回R60にお乗換えいただきましたキャラクター(挙手)

上品なメタリックカラー、コスミックブルー

ホワイトルーフと合わせることによって上品さが増します!

落ち着いたボディーカラーに

ルームミラーのユニオンジャックイギリス国旗が映えて

とってもオシャレな一台に!OK!2

この写真には写っておりませんが、

実はサイドスカットルもユニオンジャック仕様なのですイギリス国旗イギリス国旗

MINIの楽しさ、良さは十分ご存知かと思いますが(笑)

今後はR60で新しいHAPPY MINI LIFEをお送りくださいませ八分音符力こぶ

 

Blog Top