CLUB MINIの取材☆

こんにちは!

たまごがけごはんの美味しい食べ方を追求中です

MINI香里イワナミです!

 

本日は、

MINIファンの方ならご存知!

初心者のためのMINIクーパー専門サイト!

" CLUB MINI "の取材がありました!!

 

なんの取材かというと・・

MINI香里の顧客さま、A様の取材でした♪

DSCN1037.jpg

DSCN1043.jpg

DSCN1049.jpg

 

以前にもA様のご納車の際に

ブログでご紹介しましたが、

A様のMINIは後ろのエンブレムが

CROSSOVERではなく

C O U N T R Y M A N

になっているところがこだわりです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

通な人だけが「おっ?!」

と思うようなところがお洒落ですよね・・八分音符

 

つづいても西村SCも取材を受けておりました!

DSCN1057.jpg

 

 DSCN1060.jpg

私はどくろ背後霊どくろのごとくカメラマンの背後に回り

写真をパシャパシャ

 

上の写真では真っ白の紙を

西村SCが持っておりますが、

掲載する際はここに文章が入るそうです!

何が入るかは掲載されてからのお楽しみ・・「!!」

 

近日掲載予定とのことですので、

CHECKしてみてくださいね♪♪

 

初心者のためのMINIクーパー専門サイト

CLUB MINI

https://clubmini.jp/

 

 

 

 

Blog Top