MINI CROSSOVER の ルーフの上で・・・

みなさんこんにちは「!!」 MINI Higashi-Osaka のW.Inoue です。

先日ご納車させていただきましたW様をご紹介させていただきます。

MINI CROSSOVER COOPER D ALL4

ジャングル・グリーンのボディーカラーに

BLACK DESIGN PACKAGE

P1030113.jpg

そしてルーフの上に大きなものつけさせていただきました!

       ルーフテント 

OPEN にすると

P1030117.jpg

こんな感じです。

昨年末に、インターネットでCROSSOVER にルーフテントが取り付けられてある写真を見られ、

            「こんな風に出来るのですか?」

とのお話から始まり、

ルーフテントを取り扱っておられます国内の代理店さんに問い合せたところ、

現在、国内に在庫がなく、本社(イタリア)からの取り寄せになりますが出来るとのこと。

ご納車まで少々お時間はかかってしまいましたが、やっとご納車させていただく事ができました。

P1030116.jpgのサムネイル画像

W様に喜んでいただけまして本当に良かったです。

ご家族皆様で、楽しい MINI LIFE をお過ごしください。

W様、本当にありがとうございました。

 

ブログをご覧いただいてます皆様のなかで、

MINI でこんなのやってみたいと思われてる方がおられましたら一度

MINI Higashi-Osakaのスタッフにご相談ください。

もしかしたら夢を叶える事が出来るかもしれませんよ(笑)

 

PS. ルーフテントの、取り寄せ、取り付けにご協力いただきました

皆様にこの場をお借りいたしましてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからもMINI Higashi-Osakaをよろしくお願いいたします。 

Blog Top