HYPER DRIVE.

こんにちは!

MINI岸和田 IZUMIYAです平謝り

 

 

みなさま。

5ドアのキャンペーンサイトがあることはもうご存知かと思いますが、

そのサイト内にある、ゲームはもうチャレンジされましたか?

 

150219 002.pngのサムネイル画像

 

今更ですが、先日私もチャレンジしてみました!!

 

150219 003.png

 

夜中に何やってるねん・・・・

というところには触れないでくださいね(笑)

 

150219 004.png

 

バーチャル映像はなかなかのハイクオリティ!!きらきら

迫力満点ですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

実際に都会をビュンビュン走行している気分になりますよダッシュダッシュ

 

150219 005.png

 

日本語に若干の違和感を覚えますが(笑)

このように走行していた街がどこだったのかを、急に問われます!人差し指サイン

時間制限もあって結構焦ります手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

 

150219 006.png

 

時間になぞのブランクがあるのは

ブログで公開しても恥ずかしくないスコアを出すために

何度か挑戦したことを物語っておりますおやゆびサイン星2

 

しかし私のベストスコアはたったの都市・・・

しょぼい。(涙)

 

おそらく皆様のほうがお上手かと思われるので

ぜひおヒマな時に一度お試しくださいませ八分音符

そしてご指導ください(><)!

 

 

 

 

 

さてさて。

本日のご納車をご紹介いたしますキャラクター(万歳)

 

150219 001.JPG

F55

THE NEW MINI 5DOOR COOPER S.

ブレイジングレッド × ブラックルーフ・ミラーキャップ

 

コチラのMINIをご選択されたY様。

実は以前MINI R56に乗っておられたのです。

しかし、ライフスタイルの変化に伴って

泣く泣くMINIを手放されたそうです。

が!!

やはりMINIに乗りたい!!

と今回の5ドアのデビューをきっかけに

MINIへお戻りいただきましたスマイルフェイス

ブログも良くチェックしていただいているということで

大変感激です!!!目がハート

点検の際はモチロンですが、

お気軽にショールームに遊びにいらしてくださいね鳥

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ご家族のために。使い勝手のために。

MINIを諦められていた方。

今回の5ドアはそんな悩みを解消してくれます!!

ぜひお近くでご覧いただきたい!!

そして実際にステアリングを握って

走行性能もご実感いただいたいです!!

まずは一度。ショルームへ遊びにいらしてください(^^)

スタッフ一同、MINI岸和田でお待ちしておりますスマイルフェイスきらきら

Blog Top