MINI Kishiwada★★

こんにちはパンダ

MINI岸和田 IZUMIYAですパンダ

 

 

夏休み最後の、良いお天気になってよかったですね太陽

お子様の夏休みの宿題は無事終わりましたか??

 

 

先日もお話にありましたとおり、

MINI岸和田岸和田カンカンベイサイドモールにて

出張展示会を行っておりましたうさぎきらきら

 

 

 

 

 

気になる展示車は・・・スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

F56 COOPER

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ・ミラーキャップ

 0901 001.JPG

 

R60 ONE

ライトホワイト

 0901 004.JPG

 

どちらもとってもMINIらしいカラーですよね星2キャラクター(万歳)

 

 

展示会でお車を見られて少しでもMINIにご興味を持たれた方は

どうぞお気軽にショールームにも遊びにいらしてください四つ葉星座(双子座)

もちろん実際にエンジンをかけてご試乗していただくことも可能です炎

 

 

そして最後にもう一枚。

戎SCをさがせ!

(「ウォーリーをさがせ!」的な感じでお楽しみください笑)

 

0901 003.JPG

 

p( `o´ )q「!!」

 

 

 

 

みなさん、もうわかりましたかスマイルフェイス?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しいですか?涙ぽろり?

 

 

 

 

 

わからなかった方の為に、答えをどうぞ「!!」「!!」「!!」

0901 003(2).jpg

 

 

こんな感じで、MINI岸和田楽しくやっておりますので(笑)

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください八分音符

 

みなさまの御来店、心よりお待ちしております双葉にこ(ネコ)

Blog Top