MINI Kishiwada★★

こんにちはスマイルフェイス

MINI岸和田 IZUMIYAです上向きカーブ矢印八分音符

少々ご無沙汰しておりますにこにこ

 

 

今日は秋分の日だったんですね栗

祝日にはぴったりの良いお天気で最高気温が30度近くあったとか・・炎

しかし最近ニュースでも話題にあがっておりますが

台風16号がいよいよ日本接近とのことです。台風

明日からお仕事が再開する方が多いとは思いますが

落雷や高波、強風等、十分にお気をつけくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

昨日は終日席を外していたのですが

なんとなんと!!!

来週にご納車を控えてらっしゃる I様

こんなものを差し入れにもってきてくださりましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

0923 002.jpg

見た瞬間、美味しそうすぎて胃がいたくなりました・・・(私だけでしょうか?笑)

もちろんスタッフみんなで美味しくいただきましたイチゴイチゴ

I様、素敵なお心遣いありがとうございます目がハート

ご納車式までもう少しお待ちいただきますが、楽しみにお待ちしております!!

わくわくっ八分音符目がハート

 

では今日はこの辺で・・・キャラクター(挙手)

Blog Top