MINI CLEAN DIESEL☆


こんにちは

MINI KORI やまざきですスマイルフェイス

今日は少し暑い感じがしますが。。。。。

今朝、蝉が鳴いていましたショッキング冬眠しはじめた蝉が起きてきたのかしら(笑)

 

でも、と~っても良い天気ですね上向きカーブ矢印この時期の空がとてもきれいで好きですきらきら

 

そして、そんなきれいな空で秋晴れの本日ご納車がありました花丸

 CLEAN DIESEL 第1号オーナー様をご紹介しますクラッカー

CROSSOVER COOPER D ALL4ダンス

DSCN0344.jpg

 

もともと4輪駆動の車が好きなO様で、写真を撮るのが趣味のひとつスマイルフェイス

山道や険しい道をよく走るとのことで

今回の車はO様にとってぴったりの1台となりました上向きカーブ矢印

わたくし大東市に住んでおりますが。。。。
偶然にも自宅がすぐ近く「!!」

 

京阪百貨店ベルオペラパーク住道ベルのオーナー様でもありますきらきら私もよく買物に行ってます(笑)

機会があればMINIのイベント展示会もさせてもらえるとのことなので

その時はよろしくおねがいします若葉マーク

 

 

それではOさま

これからCROSSOVER ALL4でいろんな山に行って

駆け上がる喜びを 感じてください(笑)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

そしてすてきな写真をたくさん撮ってきてくださいね八分音符

本日はお忙しい中ご来店ありがとうございましたきらきら

 

                       MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top