MINI Kishiwada★★

こんにちはにこにこ

MINI岸和田 IZUMIYAですきらきら

 

本当に急にの雰囲気ですねはっぱ

私は4つあるシーズンのうち、が一番好きですはっぱハート

食べ物が美味しくて過ごしやすくて虫がいないげじげじ枯れ葉

景色もきれいでお出かけにももってこいのシーズンですよね上向きカーブ矢印人差し指サイン

ついついフットワークも軽くなる季節ですが足跡

ここ数日のMINI岸和田も

先日BLOGでお話しておりましたMINI ONEのご試乗で

大変賑わっておりますスパーク2(キラリマーク)「!!」

 

そして実際に乗られた方からは驚きの声が続々と・・・八分音符

詳細は乗っていただいて、

ご体感頂くのが一番よいと思われますので

ぜひ気軽に遊びにいらしてくださいスマイルフェイス

 

とりあえずは今週末がラストチャンスです!!

この機会をお見逃しなく星2キャラクター(挙手)

 

 

 

 

 

 

そして。

本日も新たにMINIオーナー様が誕生されましたので

こちらでご紹介させていただきますね目がハート(ネコ)

 

0829 001.JPG

MINI COOPER S CLUBMAN.

ペッパーホワイト × ブラックルーフ・ミラーキャップ

 

H様が今回お決めになったのは

もうあとわずかなCLUBMAN COOPER S目がまわる時の記号

 

ブラックヘッドライトやセンターストライプが

ちょびっと辛口な雰囲気を演出しております力こぶ

モノトーンでまとめられていて最高にかっこいい一台となりましたスパーク2(キラリマーク)

 

H様のご主人はあいにくお仕事でご一緒できませんでしたが

ぜひ、新しくスタートするMINI LIFEをお楽しみくださいませ八分音符にこにこ

またお出かけ話、いろいろとお聞かせくださいね上向きカーブ矢印「!!」

H様、これからもMINIとMINI岸和田をどうぞ宜しくお願いいたしますスマイルフェイス

Blog Top