MINI Kishiwada★★

みなさまこんにちは太陽

MINI岸和田 IZUMIYAですペンギン太陽

 

 

今日もとっても気持ちのいい天気ですね~太陽

実はこの週末、こちら岸和田では

あの有名な岸和田だんじり祭が催されているのです「!!」

0914 001.bmp

私達は絶賛営業中のため見学しにいくことはできませんが・・(笑)

とっても迫力があってカッコイイみたいですよスパーク!

 

お祭に伴い交通規制もあるようですが

26号線には大きな影響はないかと思われますサボテン

・・・が!!!

ショールームにお越しの際は十分にお気をつけくださいませ目!

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

昨日いつもお世話になってますM様より

素敵な差し入れをいただきました~ハート(トランプ)

0914 002.JPG

 

静岡に旅行に行かれたとのことで富士山!富士山

これまたおなかをすかせたスタッフに大人気で

一瞬でなくなってしまいました電球(笑)

0914 004.JPG0914 003.JPG

写真のセンスのなさに涙が出ます・・・申し訳ございません困りあせあせ(飛び散る汗)(涙)

M様、お心遣い本当にありがとうございました八分音符スマイルフェイス

 

 

 

 

さあ本日もお祭ですが、どうかお怪我のないように

楽しまれてくださいね八分音符八分音符

 

そして落ち着きましたらぜひMINI岸和田へダッシュグー

0914 005.JPG

0914 006.JPG

0914 007.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER.

待望のクリーンディーゼル車がMINIから誕生しました力こぶ

燃費がよくて、力持ち。炎

ぜひショールームでご体感くださいませ!!!四つ葉

 

みなさまの御来店、心よりお待ちしております鳥

Blog Top