MINI Sakai✿11.04.ご納車式✿

こんにちは

MINI車堺 IWATAです\(-o-)/

3連休の最終日なので、今日はお家で

ゆっくりされている方も多いのではないでしょうか?スパーク2(キラリマーク)

今はまだ曇り空ですが、これからだんだん

天気が回復してくるみたいですねキャラクター(万歳)

それでは本日ご納車されました、

素敵なNEW MINIオーナー様のご紹介です

 

大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

きらきらN様がお選びになりましたきらきら

MINI COOPER S CROSSOVER

 

DSCN2394.jpg

コスミックブルーホワイトルーフの組合せが

本当に素敵な一台ですドキドキしているハート

前回乗られていたMINIもCOOPER Sでしたので

今回は2台目のMINIでございます!!

本日はご家族そろっていらしていただきましたキャラクター(万歳)

ここ数日お天気が悪かったのですが

ご納車のお時間だけしっかりと晴れて太陽太陽太陽

明るい様ご家族とMINIのご対面に

ピッタリのひと時でした車車車

これからMINIと共にたくさん色々なところに

お出掛けしてくださいスパーク2(キラリマーク)

 

また、いつでも遊びにいらしてくださいねキャラクター(万歳)

これからもよろしくお願いいたします!!!

✿IZUMI✿

 

大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

 

そして、もう一点みなさまにお知らせです♥

これから一気に寒くなるこの季節・・びっくり

ピッタリな秋限定Drink☆彡

きらきらゆず紅茶きらきら

4sT6dl_p.jpg 

 

もちろん定番のHOTゆずICEゆず

お子様に人気のゆずソーダもできますので

お気軽にお申し付けくださいませ星2!(^^)!星2

 

お昼のTeaTimeに遊びに来るもよし、

お仕事帰りに立ち寄るもよし、

お出かけの際の寄り道に、ぜひMINI堺へ‼

MINIを眺めながらほっと一息しに来て下さいね

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますきらきら\(^o^)/きらきら

 

HAPPY MINI LIFE

MINI車堺 IWATAお化け

 

 

Blog Top