MINI Sakai✿11.02/11.03ご納車式✿

こんにちは~顔1(うれしいカオ)

MINI車堺 IWATAです!(^^)!

今日はさえない天気ですねー・・びっくりびっくり

でもこの3連休には、また新たにMINIオーナー様が

誕生いたしましたので、早速紹介させて頂きますきらきら 

大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

きらきら様がお選びになりましたきらきら

MINI COOPER S CROSSOVER ALL4

DSCN2388.jpg

 

 ブリリアントコッパーにブラックルーフ!!

シートのカラーはとっても個性的でインパクトのある

ブラウンとピュアレッドのツートンカラーです!

本当に時間を掛けられご家族で悩みに悩まれた結果、奥様の

ご来店当初からのご意向である愛犬のお色が選ばれました!!

レオンベルガーと言う(私は初めて耳にしました)

とっても大きな心の優しいワンちゃんだそうです顔1(うれしいカオ)

ドイツ南東の都市のレオンベルク州で、州の紋章のライオンに似せて

ニューファンドランド、セント・バーナードとグレート・ピレニーズの

交配によって作られた犬種だそうです。

冬の雪山も喜んで駆けまわるくらい寒さに強く

A様のご趣味のスキーにも一緒に行かれるのでしょうか(^@^)?

ご納車日には会えなかったのですが

いつか一緒にいらしてくださいね!!

今後とも長いお付き合いよろしくお願いいたしますハート3(大きい&小さい)!

✿IZUMI✿

大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

きらきら様がお選びになりましたきらきら

MINI COOPER S

DSCN2390.jpg

 

約10年前からMiniは気になる存在でした☆彡

当初、ローバーMiniの赤ボディー/白ルーフが

様のお気に入りでしたが、徐々に現在のMINIが

カッコよく思えてきたそうですきらきら

そして選ばれたのは、COOPER S

お色はもちろんチリレッドホワイトルーフです目がハート

色への想いは10年たっても変わりません‼スパーク2(キラリマーク)

納車時のうれしそうな表情が印象的でした)^o^(

これからはMINIと共に楽しい時間をお過ごしください

 

大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

HAPPY MINI LIFE 


 

MINI車堺 IWATAお化け

 

 

 

Blog Top