MINI DEBUT

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI 香里 勝原ですヾ(*・ω・*)o

 

秋の夕焼けがとってもキレイな16時40分、

MINI香里の西向きの窓がまぶしいです(。>д<)p!!!

 

気付けば11月になっていましたが、

そろそろ街もイルミネーションの季節きらきらベルきらきら

御堂筋のイルミネーションだけは

数年続いて見ていますが、

ぜひ他のスポットにも行ってみたいものです星2

 

そしてこの週末のMINI香里は、

ショールームにて

んちゃCARNIVAL!!

開催しておりましたスパーク2(キラリマーク)

 

賑やかなショールームは来週も引き続き。

是非皆様、ご家族揃っておこしくださいねヽ(^ω^)ノ

 

さてさて。

週末のやんちゃCARNIVALに

ご納車となった、

やんちゃなMINIオーナー様を

どーんとご紹介です車スパーク2(キラリマーク)

DSCF3349.jpg

D様はONEからCOOPERへお乗りかえ電球

ペッパーホワイトからチリレッドの変化は

周りの方々からも

きっとびっくりされるでしょう。。。きらきら

アクティブなご夫婦に、

とってもお似合いですハート3(大きい&小さい)

 

 

DSCF3360.jpg

やんちゃCARNIVALのスタートDAY。

風船とご一緒にお願いも

快く引き受けてくださいました!!!

I様ありがとうございました「!!」

この日残念ながら奥様はお仕事で

ご来店NGとの事でしたが...ハート2(われている)

担当西村SCの奥様役、

無事に果たせましたでしょうか。。。?笑

 

I様、奥様、今後とも宜しくお願いしますスパーク2(キラリマーク)

 

DSCF3362.jpg

H様、大変長らくお待たせいたしました!!!

ブリティッシュレーシンググリーンに、

ホワイトルーフ。

とってもクラシカルな組み合わせですが、

実はこちらは。。。

DSCF3363.jpg

お分かりでしょうか??

 

なかなかお目にかかれない

JOHN COOPER WORKSです~!!!!

 

今回のご納車は4ヶ月お待ち頂き、

やーっとご対面。

お仕事先の広島からお越しになられ

そのまま広島へお戻りになられました。。。

 

H様、広島の街を思う存分走ってくださいねっ!!!

くれぐれもスピードにはご注意を。。。笑

 

 

こうして只今、MINI香里の手元の時計は

18時をまわり、

すでに外は真っ暗です。

ご自宅にお帰りの方、

これから会社へ戻られる方も

安全運転で!!

お願いしますね♪

 

それではこの辺りで。

MINI 香里 勝原でしたごはん

Blog Top