MINI Sakai✿11.24.ご納車式✿

こんにちは(」・ω・)

MINI堺桃IWATAです!

サボテンTHANKS GIVING FAIRサボテン

たくさんのお客様にご来店いただきまして

本当にありがとうございました♥♥♥

お天気にも恵まれた2日間でしたね~!スパーク2(キラリマーク)

おいしいSweetS星2にキーリング...

気に入って頂けたでしょうか(๑≧౪≦)

さてさて、この2日間にまた新たな

MINIオーナー様が誕生いたしましたきらきら

本当におめでとうございます(・∀・)

早速ご紹介させて頂きますきらきら

スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード

がお選びになりました‼

MINI COOPER CLUBMAN

DSCN2435.jpg

星1アイスブルー×ブラックルーフ星1

ご来店時に初めてCLUBMAN

ご覧いただき一目惚れキスマーク

お色味をすご~く迷われましたが

iceblueのキュートな感じが忘れられなく

1番はじめにピンときたiceblueに決定‼

ピンクのミラーカバーで、より一層可愛いMINIに

特徴的なデザインとMINIらしいカラーリングで

特別な1台に仕上がりました\(^o^)/

これからMINIをさらにキュートに

コーディネートしてあげて下さいね

K様だけのオリジナルなMINIと、

一緒にいろんな思い出を作っていって下さいお化け

スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード

がお選びになりました‼

MINI ONE

 DSCN2439.jpg

ダイヤスパイスオレンジダイヤ

 初めてご来店された際、MINIの走りに

びっくりされていましたびっくり電球びっくり

『見た目がこんなにカワイイのにすごく走るね!』

おっしゃっていたのが、印象に残っております!(^^)!

ブラックジャックのルームミラーカバーにサイドスカットル、

さらにエアバルブにもブラックジャックを装着☆彡

 スパイスオレンジに、ブラックジャックでそろえた

パーツのポイント使いが本当におしゃれです♥♥

非常にMINIらしい組合せになり、

担当SC植田もとっても喜んでおりました~

I様のこだわりとセンスが光る1台で

ドライブを存分に満喫して下さい\(^o^)/

スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード

Congratulations!

HAPPY MINI LIFE

✿MINI堺お化けIWATA✿

Blog Top